心理カウンセラーのブログ

発達障害でお悩みのあなたへ

更新日:

こんにちは。

本日から私たち、発達障がい支援センター所属の心理カウンセラーで、ブログを始めることにしました。

よろしくお願いします。

あなたは、

・職場や学校、家庭が辛いと思ったことはありませんか

・人間関係の悩みを抱えていませんか

・コミュニケーションが苦手だと思ったことはありませんか

・お子さんやご自身が 「発達障害かもしれない」 と思ったことはありませんか

・お子さんやご自身の得意なこと・苦手なことが何か、知りたくはありませんか

・子育てに難しさを感じていませんか

・自分を嫌いになることがありませんか

・自分を愛せるようになりたいと思いませんか

・「~でなければならない」という考えに縛られていませんか

・「自分らしく生きたい」と思ったことはありませんか

当センターに所属する私たち心理カウンセラーには、共通の 【ある目的】 があります。

それは、【発達障害の悩みや不安を、クライエントに寄り添いながら改善・解決に導く】 こと。

そして、【クライエントが健やかな心で、日々の生活を送れるようになる】 ことです。

このような目的と熱意をもって、私たちはクライエント一人ひとりのカウンセリングに、日々、誠実に取り組んでいます。

あなたは一人で悩んでいませんか。

その悩みを、私たちにお聴かせください。

解決の光が見えてくるはずです。

一緒に発達障害の課題を克服していきましょう。

カウンセリングの初回面談は無料となっております。

ぜひ、受けてみてくださいね。

今日は2021年の最初の日。

お互い、良い一日にしましょう!

それでは。

 
発達障害のことでお悩みではないですか?
 
 
発達障がい支援センターでは、『発達障がい克服!無料メルマガ』を発行しています。
 
発達障がい克服!無料メルマガは、今までに10万人以上の方にお読みいただいており、発達障害の悩みを解決するための知識・知恵が詰まっています。
 
発達障害のことでお悩みの方は、ぜひ読んでみてくださいね。
ずっと無料で読め、いつでも解除することもできます。
 
 
 
 

-心理カウンセラーのブログ

Copyright© 発達障がい支援センター , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.